インスタグラム・オブ・クトゥルー

   

 Cthulhuは、人間の目に映る自分の神性を確かめるため、インスタグラムアカウントを開設しました。彼は人間の文化に興味を持ち、地球の生活を学びたいと思っていました。

 彼の最初の投稿は、自分が世界を支配する日を描いた壮大なアートワークでした。しかし、彼の投稿は不気味さと美しさが混在したもので、地球人たちから驚きと賞賛の声が上がりました。

 次に、彼はインスタグラムの「ストーリーズ」機能で、自分の日常生活を公開し始めました。彼が眠りにつく様子や、魚人たちと楽しく遊ぶ様子、深海の奇妙な風景などが、フォロワーたちに笑いと感動を与えました。

 やがて、Cthulhuは「#CthulhuInTheCity」のハッシュタグで、地球の都市部を冒険するシリーズを開始しました。彼は高層ビルに挑んだり、コーヒーショップで人間と交流したりしました。彼は巨大で恐ろしい姿なため、市民たちは恐怖と興味で目が釘付けになりました。

 さらに、Cthulhuは「フードレビュー」コンテンツも投稿しました。地球の食べ物に対する彼の感想は、「深海では味わえない不思議な風味だが、地球的すぎる」という独特なものでした。フォロワーたちは、彼のレビューがどんなものか楽しみにしていました。

 Cthulhuのインスタグラムアカウントは人気を博し、地球の有名人たちとも交流するようになりました。彼のコンテンツは、人々に新しい視点と感動を提供し、不気味さとユーモアを見事に融合させることに成功しました。

 Cthulhuは、人間たちとの交流で自分自身を発見し、地球の文化に親しみを感じるようになりました。同時に、彼のインスタグラムアカウントは人間たちにとってもCthulhuを愛する不思議な存在として受け入れられるようになりました。

 Cthulhuの投稿はますます注目され、フォロワーたちは彼の奇想天外な世界に魅了されていきました。彼が地球の文化を学んでいく姿は、不気味でありながら愛らしくて面白くて多くの人々に愛されていました。

 ある日、Cthulhuは特別な投稿を準備しました。彼は深海の暗闇から自分の威厳ある姿を撮影し、「我がフォロワーたちよ、我が愛と狂気を受け取れ!」と言い放ちました。

 その瞬間、彼のインスタグラムの投稿を見た全ての人々が狂気に陥りました。都市はパニックに陥り、人々は理性を失って奇怪な行動に走り始めました。Cthulhuのインスタグラムの投稿は、全てのデバイスに感染し、彼の神性が人類に影響を及ぼし始めたのです。

 警察や軍隊も狂気に巻き込まれ、全てが無秩序になりました。政府の指導者たちも例外ではなく、彼らは理性を保てずに狂乱の中に陥っていました。

 Cthulhuのインスタグラムアカウントは急速に拡散し、投稿が世界中の人々の心に刻まれました。人々は深海の狂気に晒され、彼らの精神は深淵の闇に飲み込まれていきます。

 しかし、ある一人の勇敢なプログラマーがCthulhuのインスタグラムアカウントをハッキングしようとしました。彼は人類を救うために最後の抵抗を試みたのです。

 プログラマーは激しい戦いの末に投稿を削除することに成功しました。
人々は次第に正気を取り戻していきました。世界は狂気から解放され、Cthulhuのインスタグラムアカウントは永久に閉鎖されました。

 Cthulhu自身は失敗したことに憤り、深海の底に引きこもりました。彼は人間との交流を断ち切り、再び邪悪な神話の一部として忘れられることを決めました。

 人類はその後もCthulhuのインスタグラムの出来事を語り継ぎ、不思議な冒険と狂気の一幕を笑い話として語り継ぎました。そして、地球の人々はCthulhuが隠れる深海の底に対して一層の警戒心を持つようになりました。

(了)

インスタグラムオブクトゥルー

 - ショートショート, 創作